ThinkPark消化器クリニック / 最新設備の消化器内視鏡専門クリニック。痛みのない胃・大腸内視鏡検査で消化器系がんなどの早期発見
最新設備の消化器内視鏡専門クリニック。痛みのない胃・大腸内視鏡検査で消化器系がんなどの早期発見。

診療時間とお問い合わせ先
シンクパーク消化器クリニック|トップページ シンクパーク消化器クリニック|診療案内 シンクパーク消化器クリニック|クリニック紹介 シンクパーク消化器クリニック|ENGLISH シンクパーク消化器クリニック|お問い合わせ
内視鏡検査 オンライン予約はこちら 胃・大腸内視鏡ドック・検診ドック・各コース予約 電子マネー使えます paypay LINE Pay 内視鏡予約専用ダイヤル 050-3647-4277

【LINE公式アカウント】

友達追加でオンライン相談(チャット等)、LINE予約も承ります。

求人応募フォーム
求人募集ページ
下記の検査及び予防接種をご予約される場合は、該当のPDFをプリントアウトし記入することで、スムーズに受診頂けます。※来院時にご記入頂くこともできます。
  • ■初診の方問診表
  • 問診表
  • ■胃内視鏡検査を受けられる方
  • 胃内視鏡検査説明書・同意書
  • ■大腸(胃同時検査も同様)内視鏡検査を受けられる方
  • 大腸内視鏡検査説明書・同意書
  • ■インフルエンザ予防接種を受けられる方
  • 予防接種説明書・予診票
  • ■その他各種予防接種を受けられる方
  • 共通予診票
  • 大崎thinkpark(シンクパーク)消化器クリニックの院長あいさつ

2007年10月の開院以来、地域や専門の医療機関と連携を図り、患者様皆様と協力してより良い医療と福祉を提供できるよう日々努力して参りました。 2009年の新型(H1N1)インフルエンザの流行、2011年3月11日の東日本大震災などの際には、まさに近隣の皆様とクリニックでの毎日の診療に明け暮れ、数々の問題を経験しました。
    2020年を迎え、新型コロナ感染症など経験したことのない問題に直面しております。 そんな中、2021年の東京オリンピック開催など新しい年に向けて、情報技術も大改革変容していく時代において医療・サービスの面での多くの課題に取り組んで参ります。

何よりもご安心、ご信頼いただけるサービスを目指して、職員一同、誠心誠意頑張って参る所存でございます。チームとしてよりよい医療サービスの提供ができるよう日々努力して参ります。疑問に思われたりお気づきの点などありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。皆様の貴重なご意見をもとに、誠意をもって日々の改善に活かしていければと願っております。

認定医認定証
    医師紹介
    医師 会田雄太 / アイダユウタ 医師 蝦名潤哉 / エビナジュンヤ 医師 宮地孟 / ミヤジハジメ
    ThinkPark消化器クリニック|診療科目の紹介

胸焼け、胃痛、吐き気、腹痛、下痢、血便、便秘などの症状や、健診の便潜血検査、バリウム検査などで精密検査を受けるよう言われた方は是非ご相談ください。逆流性食道炎、胃炎、胃潰瘍、胃ポリープ、胃癌、十二指腸潰瘍、大腸癌、大腸ポリープ、大腸憩室、潰瘍性大腸炎、クローン病など消化器疾患全般に対応します。また、がんを予防したい方の定期的な検査も実施しています。迅速な診断・治療が行えるよう超音波、CT、MRI検査も同センター内に備えてあります。

ここ数年、大腸がんの占める割合が非常に高く、現在女性癌死亡の第一位となっております。進行がんでも便潜血が陽性にならないこともあり、40才以上の方には是非ともがん予防のため定期的な大腸カメラ検査をお勧めしています。
    当院では、最新のNBI(特殊光)を搭載したハイビジョン消化器内視鏡(オリンパス製)を導入しております。経験豊富な医師が検査を担当させて頂き、消化器系がんの早期発見に努めます。また、患者さんの苦痛を軽減するため、軽い鎮静剤の使用や無送気法なども取り入れております。苦痛のない満足できる内視鏡検査をモットーにスタッフ共々皆様の来院をお待ちしております。

ファミリードクターとして、一般内科・小児科のプライマリーケアを行います。温かいもてなしとともに地域住民の方々の健康と福祉、患者様個人のトータルの健康管理をお手伝い致します。各種健康診断、海外留学や旅行の為の予防接種、お子様の予防接種も行っております。詳細はお電話でご相談ください。

留学前予防接種、海外赴任、海外旅行などに必要な予防接種、健康診断,診断書などについてご相談下さい。
    ThinkPark消化器クリニック|交通アクセス
    東京都品川区大崎2-1-1
    ThinkPark Tower 3F
    電車をご利用の場合
    JR大崎駅南改札口、新西口より専用ペデストリアンデッキで徒歩1分
    バスご利用の場合
    東急バス(渋41)大崎駅下車、JR大崎駅の中を通り北口改札から専用ペデストリアンデッキで徒歩2分
    お車などをご利用の場合
    山手通り・大崎駅前首都高速をご利用の場合、「目黒」「勝島」「大井」の各ランプが便利です。